第2回 PRESIDENT training school(東京)・インフォメーションセミナー開催!


1月14日、15日の二日間で開催させていただきました。
1月7日に発令されました緊急事態宣言に基づき、厳重なコロナ対策実施の中、会場ご参加を最小限にとどめると共に、WEBでのご参加も多数いただき実施することが出来ました。

弊社CONSENSUS代表コンサルタントの石岡が講師を務め、約2時間半、ご参加の経営者の皆様へ
「毎月・毎年お金が貯まる経営に変革するための戦略財務経営」についてメッセージをさせていただきました。

石岡が行うセミナーは、難しいと言われる決算書の読み方や、財務・資金繰りについて大変分かり易いという評価を多数いただいており、顧問先企業様からは「売上・利益を改善できる数少ないコンサルタントだ」とのお声もいただいております。
セミナー終了後には、複数社の経営者様から3月から始まる本講座のお申込みを早速いただくなど、盛況でした。

窮境と言われる今だからこそ、自社の現状を正確に把握し、経営ビジョンを明確にし、必要利益を出し続けられる体格を手に入れて頂きたいと願っております。
そんな企業づくりの為のトレーニング環境の提供と実行支援をこのスクールで実践して参ります。

新着のお知らせ

TOP